注目馬:アバシリアグリ

ツガルノウンカイウィナーブラック
調教師金田勇誕生日4月27日
プロファイルリンク
出走履歴
6/24 6R B-1 中止(2.3%)中止 948kg
前半は良いペースで好位に付けていたが、途中から気がそれているような雰囲気。第2障害も2歩ぐらいで諦めてしまっており立て直せなかった。大外枠も影響していた印象。
6/16 6R A-3 1:51.9(1.9%)4着 936kg
スタートはまずまずだったが、少し掛かり気味だったこともあってか、かなり慎重に進められて後方から。第2障害は天板のあたりで止まってかなり時間がかかってしまい、映像が見切れてしまったのだが、下ろしてからは驚異の末脚を使っていた。上位は逃したが次が楽しみ。
6/3 4R D-3 2:02.3(1.3%)1着 937kg
まだまだ若さが目立つが、今日は騎手の指示も少し聞けるようになっており、障害も慎重にかけられていた。今日は二腰にはなってしまったが、大崩れせず越えることができた。降ろしてからの脚色は圧巻で、レースに慣れれば大駆けしそうな牝馬。
5/19 4R 新馬 中止(1.2%)中止 947kg
騎手と若干ケンカをしながらのレース。大外枠も影響していたかもしれない。障害も渋々登ると言った雰囲気で詰まり、立て直せなかった。
第2回能力検査 2:47.3(2.0%) 短評はこちら→